へくとぱ雑文投棄所

へくとぱちゃんのふるよにに関するいろんな文字列を書き捨てる場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

カンゼンロンパ 鬼謀の詭弁と絶望の神算皆式 - ふるよに Advent Calendar 2020 12/25

皆さんこんにちは、超高校級のギャンブラー、セレスティア・ルーデンベルクです。間違えました、あなたの魔法幼女、へくとぱちゃんです。 ネタの一貫性のためとはいえついに嘘自己紹介でやっても見てもいない作品のキャラを使用するという自分の中での禁忌を…

健康で文化的な桜花決闘をするために、私たちができること - ふるよに Advent Calendar 2020 12/13

皆さんこんにちは、桃月学園1年C組担任のレベッカ宮本です。間違えました、貴方の魔法幼女、へくとぱちゃんです。 今回はアドカレ折り返しということでね……記事を書かせて頂きたいと思います。 さて皆さん、桜花決闘に勝つために、どのようなことを心がけて…

【電源版攻略】笑顔鎚騎徹底解説!キミも明日から笑顔の使徒!

こんにちは、小説家の青山ブルーマウンテンです。間違えました、貴方の魔法幼女、へくとぱちゃんです。 電源版環境基本・達人のメガミコンプおめでとうございます!金がないので一切追加買ってないのですがそのうち買おうと思います。サービス続いてたら…… …

ふるよに Advent Calendar 2020 ハブ - ふるよに Advent Calendar 2020 12/1

どうもこんにちは、アイゼングラードのトレインガール、フェルクリンゲンです。間違えました、あなたの魔法幼女、へくとぱちゃんです。 コロナで大変な時期でも無情に時が流れていきましていつの間にか12月、そう、ふるよに Advent Calendarの時期がやってま…

鏡の向こう側の世界に対するある有力な仮説について

2020年7月31日、桜降る代に激震が走った。 メグミ。鏡の向こうからやってきたと推察される新たなメガミ。ミコトはその性能や衝撃的な登場に思いを馳せ、Twitterでも活発な議論がなされた。 そんな議論を尻目に、筆者はある事実に思いを馳せていた。当時のツ…